SSブログ

PSO2再開 [PSO2]

といっても以前プレイした時はハンゲー経由でしたので、今回公式で新規登録です。

で、新規再開した直後に、新規登録&レベルアップキャンペーン開始(´_ゝ`)
レベル1oまで上げてたんですけどキャンペーンを使わない手はないなーとキャラを新しく作り直し。
新規登録にはあたらないんですけど、レベルアップキャンペーンを頂く事に。

本日は定期メンテでロビーとかシーズンキャンペーンの入れ替えがある予定。
確かお月見イベントだったかな・・・。

昔(PSOとかPSU)の頃も、イベントに合わせた武器が出たりしましたけど、PSO2の武器は「迷彩」といって外見だけ変えられるシステムになっているので、イベント装備は「迷彩アイテム」の入手だけですむのがいいですね。
まぁ今回のお月見は串団子とかなのでいりませんけど(´з`)y-~

PSO2はソロが比較的簡単なのでまだチームには入ってません・・・誰か知ってる人がやってないかな(´_ゝ`)

あ、当然ですけど無課金でやってます♪









タグ:PSO2 基本無料 MO
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

白玉

これはやってないけど、最近WOT(ワールドオブタンクス)っていう無料ゲーに夢中です。まぁ撃沈8割生還2割なド素人なんですがね(-_-;)
それでも続けたいと思う不思議!
by 白玉 (2014-09-12 12:58) 

lalarala

WoTは日本語対応された時にどーしよーかなーと思ったんですけど、ガルパンとのアザトイコラボにあきれてやってませんw
まぁガルパンコラボも悪くはないんですけどね。

by lalarala (2014-09-12 17:47) 

白玉

むしろガールズ&パンツァーを知ったのがWOT始めてからなんだよねっと。(=_=)
by 白玉 (2014-09-15 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快挙ですょー版権料とか原稿料の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。