SSブログ

アルコール [日常]

カテゴリー日常ですけど、日常的に飲んでるわけではないです(笑)

久しぶりにお酒でも飲もうかと思って、7-11アルコールを物色。
ビールが好きなのでビール棚見てたら瓶入りがあるじゃないですか、なんだこれーということで購入してきました。
GRAND KIRINとGRAND KIRIN sweet bitterとまろやかエール。
ビールはキリン好きなのでまとめてドン。
価格は7-11のサイトで( ̄ー ̄)

151214-1.jpg 151214-2.jpg

泡出てる間&冷えてる間は美味しいかなー。
スイートビターは空瓶がどこかにいっちゃいました(´・ω・`)
スイートビターは少し癖があるかな。飲みやすさ的には無印のGRAND KIRINがいい感じ。
まろやかエールは確かに「まろやか」な感じではあるんですけど、軽いという感じではないので飲みごたえはあると思います。でもこれくらいの量(3o5ml)だと丁度いいかも。

3本立て続けに飲んでいい気分で書いたりします♪
のでかなりいい加減かもしれませんけど、まぁそれぞれ美味しい部類に入るかと思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

9

仙台に来て一ヶ月ぐらいかな、3.11に震災の現地で仕事してるとは、思わなかったな、かなり被害のあった地域なんだけど今は、震災の被害なんて感じないほど復興してる、けど仮設住宅とか区画整理が、まだまだ残ってるの見ると阪神大震災を思い出すわ、まー規模と被害は、比べ物になんないけどね、建築関係なんで仕事先で重機とか使うんだけど関西圏だと、もう震災から20年たってるから重機や大型車を停めると文句言われるwww事が多いけど仙台は、作業前に挨拶に行くと、必ず「ご苦労様」か「頑張って」って言われるんでカオス属性のオラは、スゲー違和感あったんだけど、周辺の建物や道路を見ると、みんな新しいんだわ、それで理解した、仕事以外にオラが出来る事は、仙台の酒を飲む事www今日は、純米浦霞www
by 9 (2016-03-11 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パクリゲー?スマホゲー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。