SSブログ

モニター [雑記]

モニターを新調・・・ぢゃなくて追加。
といっても本日ドスパラでぽちっただけでまだ手元にはありません。

今回もコストパフォーマンスのよいBenQにしてみました。
で、RL2455HMにしてみました。HDMI入力が2つあるのでPS3とPCが接続できて、HDMI切替機は・⌒ヾ(*´_`)
(ぽぃはしませんけどね



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

すね~9

おばんですwwwおいら、すね~9wwwトチギーでの任務完了
で母国、大阪民国に帰還命令が来ると思いきや、
ミヤーギに、行けと指令wwwトチギーでも寒かったのに更に北上w     
さすが東北、仙台は、寒い寒いwwww栃木と比べもんに。なんねーww
重装備なのに貫通する寒さ、でも食いモンは、美味しいわwwww     
まだ牛タンは、食ってないけどwww 
メガテンファイナルを栃木で 予約してたけど取りに行くの忘れたわwww 俺様御前丸齧りwwww んでわwww    



       
by すね~9 (2016-02-26 20:58) 

lalarala

丶( ´ ∇ ` )ノ
by lalarala (2016-02-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。