SSブログ

リアデイルの [読書]

リアデイルの大地にて
https://ncode.syosetu.com/n1247p/

読了。
ゲームによく似た世界に転移して、というのはよくあるパターンですけど、NPC込みとゆーと「オーバーロード」くらい?
「オーバーロード」と違って、転移したプレイヤーはたくさんいて、大体いい人なんですけど(まぁ転移する条件のせいぽぃ)。
とゆーか、転移前の世界がふつーじゃなかったとゆー。
そっちの話も読んでみたい気がしなくもないのですけどね。

3/8 追記
↑に書いた転移前のふつーじゃない世界の話もちゃんとありました。

かくもそれは魔王様のゆるい日常
https://ncode.syosetu.com/n7778p/

がそうみたいです(まだ読んでない)。
「リアデイルの大地にて」の続編
砂塵の向こう側にて
https://ncode.syosetu.com/n0520cy/
を読んでたので( ˘•ω•˘ ) 


リアデイルの大地にて

リアデイルの大地にて

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン
  • 発売日: 2019/01/30
  • メディア: Kindle版




アクセスランキング: 32,184 位
ブログテーマ:本( 131位 / 1635ブログ中 )
タグ:Kindle なろう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。