SSブログ

魔法使いで引きこもりと愉快な仲間たちで賢者の孫 [読書]

魔法使いで引きこもり? ~モフモフ以外とも心を通わせよう物語~
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882961557
カクヨム。読了。

魔法使いと愉快な仲間たち-モフモフから始めるリア充への道-
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882961666
↑の続編。カクヨム。連載中。o4/2o 更新分まで読了。

賢者の孫
https://ncode.syosetu.com/n5881cl/
o3/11 更新分まで読了。

他にも続き待ちしてるのを読んだり、途中まで読んで止まってたりしてるのがたくさん( ˘•ω•˘ )

魔法使い2作はけっこー軽い感じで読めます。重いネタも入ってはいるんですけど、今のところ大きく動いてないです。
賢者の方は終わり方がわからないのでなんともなんですけど、今のところ大詰めっぽぃ感じのところですね。
今の戦闘が終われば一段落といったところ。

あとで気づいたんですけど、両方ともチートに自重なしw
やりたい放題でした。

魔法使いで引きこもり? ~モフモフ以外とも心を通わせよう物語~

魔法使いで引きこもり? ~モフモフ以外とも心を通わせよう物語~

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン
  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: Kindle版



[まとめ買い] 賢者の孫 (文庫版)

[まとめ買い] 賢者の孫 (文庫版)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版



アクセスランキング: 8,721 位
ブログテーマ:本( 118位 / 1637ブログ中 )
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リアデイルの転生幼女はあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。