SSブログ

望まぬ不 [読書]

望まぬ不死の冒険者
https://ncode.syosetu.com/n8577dn/

2o2o/12/31分まで読了。
以前紹介した「Free Life Fantasy Online」のような進化して強くなって、みたいな。
まぁこっちはゲームの話じゃないのでより切実なのでしょうけど。
書籍版の書評にあったんですけど、「少し解説がうるさい」的な感想には少しだけ同意。
読んでてちょっとリズムが乱されるというか・・・アクセントとか説明が必要なところはあるんですけど少しばかり長いんですよね、解説部分がw
でも内容的には面白いですし、他の多くのラノベ作品と違って解決すべき問題とか伏線とかが複数同時に進行してて展開が気になる作りなのはなかなか。



望まぬ不死の冒険者 1 (オーバーラップノベルス)

望まぬ不死の冒険者 1 (オーバーラップノベルス)

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: Kindle版



望まぬ不死の冒険者 1 (ガルドコミックス)

望まぬ不死の冒険者 1 (ガルドコミックス)

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2018/05/25
  • メディア: Kindle版


アクセスランキング: 15,757 位
ブログテーマ:本( 109位 / 1622ブログ中 )

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。