SSブログ

PSO2 [PSO2]

久しぶりログインしたら、エピソード4とかになってて、(ゲーム内で)2年も経ってるし・・・(´・ω・`)
でもキャラ倉庫(3oo)とか追加されててますます無課金でも遊びやすくなってました♪

でも遊ぶ時間ないけどね(´_ゝ`)

PSO2 つづき [PSO2]

最近はwaframeにログイン、報酬だけ貰ってPSO2にログイン、で本日のお勧めクエスト+デイリーミッションという流れ。
warframeは報酬で課金75%offが出たら課金する予定。
PSO2は、びみょー・・・とゆーのも課金なマイルームとかマイショップとか倉庫拡張とかは別にして、アバター系アイテムは課金しなくても課金してる人のマイショップで買えるんですよねー。
もちろん人気なものは売りにすら出てませんけど、アバター系アイテムは課金ガチャで入手なので、同系列色違いなものがけっこー出回ってるのです。

んでマイショップで買ってみたものがこれだ♪

141024-1.jpg


これは「E・カルセオラリア影」だったかな。約6o万メセタで購入。6o万メセタは、今私がレンジャーlv4oなんですけど、1週間もあれば貯められるかな。
このほかにも
ジャヒーローク夜
サクヤmodeN・レプカ冬
その他武器迷彩アイテム(武器の見た目だけ変えられる)とかも買ってたりします。

まぁ課金するなら鞄拡張はやりたいかなー。初期5oだと装備品込みこみで少し厳しいかなーという感じ。クエストアイテムも拾わないといけませんしね。





PSO2再開 [PSO2]

といっても以前プレイした時はハンゲー経由でしたので、今回公式で新規登録です。

で、新規再開した直後に、新規登録&レベルアップキャンペーン開始(´_ゝ`)
レベル1oまで上げてたんですけどキャンペーンを使わない手はないなーとキャラを新しく作り直し。
新規登録にはあたらないんですけど、レベルアップキャンペーンを頂く事に。

本日は定期メンテでロビーとかシーズンキャンペーンの入れ替えがある予定。
確かお月見イベントだったかな・・・。

昔(PSOとかPSU)の頃も、イベントに合わせた武器が出たりしましたけど、PSO2の武器は「迷彩」といって外見だけ変えられるシステムになっているので、イベント装備は「迷彩アイテム」の入手だけですむのがいいですね。
まぁ今回のお月見は串団子とかなのでいりませんけど(´з`)y-~

PSO2はソロが比較的簡単なのでまだチームには入ってません・・・誰か知ってる人がやってないかな(´_ゝ`)

あ、当然ですけど無課金でやってます♪









タグ:PSO2 基本無料 MO

PSO2・・・ぢゃなくてPSU [PSO2]

PSUサービス終了のお知らせ

8月末からプレミアムコース(課金必要なコース)が無料開放されるそーです。
有料ポイントのGCはACに変換可能のもよん。

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1689



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: DVD-ROM



ペーパークラフトらしぃ [PSO2]

こんなものを見つけました。


序盤のボスみたいな [PSO2]

レベルを上げてるとクライアントオーダーとゆーのが発生するんですけど、クエスト管理する人からのものをクリアすると新しいクエストにいけるよーになったり、新しいエリアにいけるようになるわけで。
んでその管理官からのクライアントオーダーに出るボスみたいなのがコレ。

クエストの途中にもすこーし弱体化した同じモンスが出る事もあるので初見でびくーり、とはなりませんがそこそこ大きいしタフだし流石ボスクラス。

pso20120715_131814_000.jpg


倒せばいいだけじゃなくて、大体クエスト突入時からカウントされる時間制限ありなのでメンドー。
んでちゃんとクリアするといけるよーになるエリアは溶岩地帯なのでした。

pso20120715_140324_002.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。