SSブログ

スカイリム [オフゲ]

なんとなくシリーズ見てた・・・。



スカイリムでムービー。


The Elder Scrolls V: Skyrim (PC) (UK 輸入版)

The Elder Scrolls V: Skyrim (PC) (UK 輸入版)

  • 出版社/メーカー: Bethesda
  • メディア: DVD-ROM



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

楽太郎

向こうってこういうリアル路線好きね。ダークソウルとかもあっちのゲームなのかしら?打ち合いの銃撃戦ゲームみたいなのしかり。てかこれオンゲーかと思ってた。
by 楽太郎 (2012-08-09 21:38) 

lalarala

もちろんソロ用ゲームですょー。
PS3用とPC用出てます。日本語版は(今のところ)PS3のみ。
但しPC版だとmod(追加・改造データ)が大量にありますね。公式に追加出来るようになってるのでデータ改ざんとは違います。
今回のスカイリムはPS3版でもmodのDLが出来るようになりました。まぁ公式からだけなので、かっこいいのとか変なのとかはないでしょうけど。

by lalarala (2012-08-11 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おや22わっしのおや2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。