SSブログ

アルコール [日常]

カテゴリー日常ですけど、日常的に飲んでるわけではないです(笑)

久しぶりにお酒でも飲もうかと思って、7-11アルコールを物色。
ビールが好きなのでビール棚見てたら瓶入りがあるじゃないですか、なんだこれーということで購入してきました。
GRAND KIRINとGRAND KIRIN sweet bitterとまろやかエール。
ビールはキリン好きなのでまとめてドン。
価格は7-11のサイトで( ̄ー ̄)

151214-1.jpg 151214-2.jpg

泡出てる間&冷えてる間は美味しいかなー。
スイートビターは空瓶がどこかにいっちゃいました(´・ω・`)
スイートビターは少し癖があるかな。飲みやすさ的には無印のGRAND KIRINがいい感じ。
まろやかエールは確かに「まろやか」な感じではあるんですけど、軽いという感じではないので飲みごたえはあると思います。でもこれくらいの量(3o5ml)だと丁度いいかも。

3本立て続けに飲んでいい気分で書いたりします♪
のでかなりいい加減かもしれませんけど、まぁそれぞれ美味しい部類に入るかと思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

積みゲー [日常]

先日steamで積みゲーを3つばかり増やしたばかりなのに、また2つポチってしまいますた(´・ω・`)

1つはHow to Survive third Person。
How to Surviveも出た時からウィッシュリストに入れてたんですけど、モンスターセールで8o%OFFになってたので購入。で先日、ユーザーからの強い要望で実現した3rd person バージョンがローンチ。
無印を持ってる人は7o%OFFで購入できるとゆー事でポチリ。

もう1つは知り合いの間でちょっと話題になってた ARK: Survival Evolved。
マルチだと凄いカオスな状況ぽくて怖いので、ローカルでソロプレイ中。
これは日本語未対応なんですけど、あまり気にならないのが不思議。

あと Dying Light も欲しいんですけど、まだ高いんですよねー。まぁ積みゲーばかり増やしてもアレなので暫く我慢かな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スマホスマホと草木もなびくぅ~ [日常]

ゃ、以前の記事にもあるよーに私もiPhoneなんですけどね♪

ちょいと面白い記事を見つけたのでペタペタ。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/dragoner/20131007-00028733/

どこも大企業とゆーのは腐ってるなーと思う今日この頃。
大きくなっちゃうと、どこを向いて商売をしなくちゃいけないか、とゆーのが不明瞭になっちゃういい例なのかな。
まー特にお客と面と向かわない中の人たちは仕事がお客相手という感じじゃなくて作業になってるでしょうし。

翻ってネトゲの場合、アクティブユーザーのマーケットリサーチなんてすごく簡単だと思うから、不満・要望の吸い上げなんて簡単だと思うんですけどね。

↓の記事にあるように、今度のVUではふつーのプレイヤーには余り面白みがないぽぃんですけど、どーなってるんでしょ┐(´ー`)┌

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

困った事なんだけど笑ったw [日常]

最近、ツイッターでの悪行(本人たちはほんのいたずら・お遊びのつもりなのかもしれませんけど)が発覚・炎上する事案が多数発生しているんですけど、のうちの1つでピザハットでピザ生地を顔に貼り付けて・・・とゆーものがあります。
で、ですょ。テレビでも取り上げられたりしたのですけどさすがマスコミとゆーか・・・

http://www.news24.jp/articles/2013/08/19/07234593.html

問題のツイッターにアップされた元々の画像が見つからなかったのかはたまた確信犯的な行為なのか、2chにアップされてた(加工された)画像を使っちゃってます。

マスコミがソース当たらなくてどーするのって思うんですけど、最近はマスコミの質も落ちまくっているから仕方ないのかなぁ。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51959659.html

記事投稿した後にNEWS24のページの放送当時の動画が削除されてるのに気付いた(´・ω・`)

追記:
マスコミ関係でこれも。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/mizushimahiroaki/20130823-00027482/

確かにこーゆー事案に関しての詳細って放送するにあたって必ずしも必要って事はないですよねぇ。



U.Sキャラクターバッグ(PIZZA HUT/ピザハット) Mサイズ

U.Sキャラクターバッグ(PIZZA HUT/ピザハット) Mサイズ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わっしのおや2 [日常]

金麦にちーたらがわっしのジャスティスッ!( ゚∀゚)o彡゚ おれは譲れぬなぁ。

image (1).jpg

posted by 白玉 at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。