SSブログ

困った事なんだけど笑ったw [日常]

最近、ツイッターでの悪行(本人たちはほんのいたずら・お遊びのつもりなのかもしれませんけど)が発覚・炎上する事案が多数発生しているんですけど、のうちの1つでピザハットでピザ生地を顔に貼り付けて・・・とゆーものがあります。
で、ですょ。テレビでも取り上げられたりしたのですけどさすがマスコミとゆーか・・・

http://www.news24.jp/articles/2013/08/19/07234593.html

問題のツイッターにアップされた元々の画像が見つからなかったのかはたまた確信犯的な行為なのか、2chにアップされてた(加工された)画像を使っちゃってます。

マスコミがソース当たらなくてどーするのって思うんですけど、最近はマスコミの質も落ちまくっているから仕方ないのかなぁ。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51959659.html

記事投稿した後にNEWS24のページの放送当時の動画が削除されてるのに気付いた(´・ω・`)

追記:
マスコミ関係でこれも。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/mizushimahiroaki/20130823-00027482/

確かにこーゆー事案に関しての詳細って放送するにあたって必ずしも必要って事はないですよねぇ。



U.Sキャラクターバッグ(PIZZA HUT/ピザハット) Mサイズ

U.Sキャラクターバッグ(PIZZA HUT/ピザハット) Mサイズ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

楽太郎

こんな自殺のガイドラインあったんだな、はじめて知ったや。てか全マスコミ漏れなく全項目アウトじゃないかい。
そろそろ架空の飲食店でのいかにもな不衛生ツイッター釣り画像とか作られそうだ。 てか、ぼっさんて誰よ・・・有名人?
今度はお好み焼き屋でソースとマヨネーズの容器を鼻に突っ込んだ画像上がってたな。まあ次から次へとよく出てくるもんだ。掘り起こすほうもよく見つけて来るもんだ。
by 楽太郎 (2013-08-24 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。