SSブログ

Gothic 3 日本語化 [オフゲ]

steamには「日本語化情報」とゆーグループがありまして、日本語化されてないゲームを翻訳・パッチ化した情報を集めてくれてたりしてて、ホントに助かるわけで。

本日けっこー古いゲームを購入して日本語化しよーとしたら、リンク先のサイトはあるんですけどそこからリンクされたファイル、サーバーがなかったり(´・ω・`)

で、仕方ないので探しました♪

Gothic 3 日本語化(ゲームふんじゃらら)
http://tq23games.blog54.fc2.com/blog-entry-16.html

日本語化パッチ・modはこちら
http://u10.getuploader.com/gothic3

でリンクが死んでた非公式パッチ1.72がこちら
http://www.worldofgothic.de/dl/download_387.htm
または
http://www.g3cpt.eu/download/5

ファイル名で検索したら、ロシアとかドイツのアップローダがたくさん(´・ω・`)
とゆーか、Community Patch Teamのサイトとか準公式ぽぃサイトから落とせます。

落とすのに時間がかかるので、インストして無事日本語化できるかどーかは後日( ´ー`)y-~~



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

lalarala

https://www23.atwiki.jp/gothic3/

更新されてないんですけど、ここのトップにちゃんとしたリンクありました。

by lalarala (2016-12-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。