SSブログ

スマホでゲーム [オンゲ]

FFでレイヴ待ちとか、ちょっと暇なときにとかスマホでゲーム。
以前から色々無料(アイテム課金)のゲームはDLして遊んでたりしたんですけど、どれも今一つハマれないものばかり。
そーゆーゲームに○万円も課金する人の気持ちが分からないなー。
あ、ハマれない→爆発的な人気はない→ユーザー数もそんなに多くない→課金すれば上位・・・なわけないか(´_ゝ`)

で最近始めた「ROAD TO DRAGONS」はけっこー面白い。
もちろんアイテム課金なゲームなんですけど、課金しなくてもちゃんと遊べますし、ガチャもちゃんと(笑)ありますけど課金しなくても使えます、もちろん課金すればするほどたくさん使えますけど。

更に言えば、ガチャで手に入るレアとかスーパーレアなキャラも、時間さえかければノーマルのキャラを進化させて入手可能ですしね。



あとキャラ毎にストーリーがあって進化させるとストーリーの続きが読めて、これがなかなか面白いのです。
おかげでどのキャラを育成進化させるか迷うー。

『ロード・トゥ・ドラゴン(ロードラ)』公式サイト


ロード・トゥ・ドラゴン オフィシャル ユニット&データ ブック (生活シリーズ)

ロード・トゥ・ドラゴン オフィシャル ユニット&データ ブック (生活シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2013/08/08
  • メディア: ムック


タグ:ロードラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

困った事なんだけど笑ったwFar Cry3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。