SSブログ

開通クエ [FF11]

本日再開。
んで軽くカンパやって戦士85→86に。
その後、新アペンド用の開通クエを始めたわけですけど・・・
なかなかに移動がメンドーな(´・ω・`)

まぁ1つ開通する毎に経験値もらえるからまだマシかなぁとか思いつつ
オルデを彷徨ったり、骨から落ちてみたり・・・。


全然カンケーないんですけど、さっきnHKのニュース見てたら
「超・短編小説」が人気・・・とか。
スマホで4ページ程度のものらしいですけど、ぃゃそれって「ショートショート」とゆー
ジャンルじゃないのかなと思ったり思わなかったり。
とゆーか、ショートショートでジャンルとして認知されてなかったりするのかな。
昔から星新一大先生が書いてて、国語の教科書にも載ったことがあると思うんですけど。


ボッコちゃん (新潮文庫)

ボッコちゃん (新潮文庫)

  • 作者: 星 新一
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1971/05/27
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

楽太郎

なんだってーいつのまにー。開通クエはめんどいけどやっとくとアドゥリン行く時得するって噂。開通なしだと数十万ギル、1段階だと数万、全開通だとタダで行けるとか行けないとか。実装されたときうちの鯖は運良くエーススプリンターとロングジャーニー付いてたから楽だったのよね。
by 楽太郎 (2013-02-04 15:29) 

寒波音羅9

小と小と読んだわーw地球の人間に、よく似た生物の居る星に行って、すげー歓迎されてキスしまくってされまくったけど、その星の生物は、人間にソックリだけど口と肛門が逆でしたってネタだけ覚えてるわw本屋で銀河鉄道999の続編ぽい?ライトノベルっぽいの?見つけたけど作家が零時じゃないんでするーしたw
by 寒波音羅9 (2013-02-05 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。