SSブログ

fallout3 [オフゲ]

んー、以前PS版をプレイ中・・・みたいな記事を書いた気がしてたのですけど、どこにもない(´_ゝ`)

「さてと・・・」のほーにロマさんが書いてるのがあったなー。X箱版やってるけどオンラインしたいのでCoD購入、みたいな記事。
で、今更なんですけどPC版(注1)(DLCなし)を安く入手しちゃったので早速日本語化。
ついでとゆーか当然とゆーかMOD(注2)を入れまくりでプレイ中。

130708-1.jpg
(キャラ変更、HUD拡張MOD使用 注3)

PS版で一度クリアしてるので、大体のサブクエストとメインクエストの流れは把握してるのでサクサク・・・のはずなんですけど回ってないとこいってみたり、MODで追加したイベント発生させたりとなかなか止められません(´・ω・`)
PS版とゆーか日本語版だと発生しないクエストとかあったり、名前が変わってるアイテムがあったりなど、ちょっとした発見があって面白い♪
あとなんといってもPSに比べてグラの質がいい・・・時々止まるけどなーww

130708-2.jpg
(VATSモードの射撃ムービー 注4)

そしてFFは課金切れてるので、今課金してもログイン出来ないしなー(ぉ

注1 PC版には日本語版はない
注2 改造プログラム。FO3は公式に認められている。コンソールも使用出来るのでその場でチート可能。
注3 主人公は性別・髪型・顔などカスタマイズ可能ですが、設定で19歳。MODで少女使用。服装も追加。
右上のデータも表示拡張MODで表示させているのでデフォルトでは表示はない。
注4 アクションが苦手な人にとても嬉しいモード。使用している銃もMODで追加された物。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進撃ーグロス発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。