SSブログ

課金切れなう [FF11]

明日VAらしいが特別目立った追加がないのよね…。

モンプレのエリア拡張
モグガーデンの調整
新収納用アイテム追加 ect

メインは来月のVAまでお預けな感じで、やるこっちゃないのでインしてもオフゲやってたり…。
それよりもわっしは…


          12日発売のポケモンX・Yのが気になるんじゃい!!

いい歳こいてポケモンとか言うでない! 大人だろうがやってる人はやっておるわぃ。
そんな感じでしばらくはログインはおろか課金もせぬと思う、気が向いたらするかも…(T_T)/~~~



ポケットモンスター X

ポケットモンスター X

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




ポケットモンスター Y

ポケットモンスター Y

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



posted by 白玉 at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

楽太郎

今回のBAはモンプレやってないひとからしたらケース以外ほとんどないから仕方ない。来月の新エリアと新七支公、新ミッションに期待。
by 楽太郎 (2013-10-09 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。