SSブログ

オフゲばかり・・・5 [オフゲ]

「WarFrame」がメインになりつつある今日この頃。
FFは大型アップデートがあった模様ですけど、いかがお過ごしでしょうか・・・。

ちょっとWarFrameの合間に積みゲー消化にも取り掛かっているわけで。
始めてみました「放課後の不適格者」。
のっけからこれかー・・・まいったなー。
設定に無茶があるよーな気がしなくもないですけど、まぁいちおー納得できなくはない説明があるし・・・いいか(´_ゝ`)

まだ序盤(のはず)なんですけど、いきなり幼馴染を「送り出す」とこからとか・・・でそれが11人目とか(´・ω・`)
救いがないわー、これ。苦手な奴だなー。




放課後の不適格者 初回限定版

放課後の不適格者 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Nostalgic Chord
  • メディア: DVD-ROM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CROSS†CHANNELサマーセール! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。