SSブログ

PSO2 つづき [PSO2]

最近はwaframeにログイン、報酬だけ貰ってPSO2にログイン、で本日のお勧めクエスト+デイリーミッションという流れ。
warframeは報酬で課金75%offが出たら課金する予定。
PSO2は、びみょー・・・とゆーのも課金なマイルームとかマイショップとか倉庫拡張とかは別にして、アバター系アイテムは課金しなくても課金してる人のマイショップで買えるんですよねー。
もちろん人気なものは売りにすら出てませんけど、アバター系アイテムは課金ガチャで入手なので、同系列色違いなものがけっこー出回ってるのです。

んでマイショップで買ってみたものがこれだ♪

141024-1.jpg


これは「E・カルセオラリア影」だったかな。約6o万メセタで購入。6o万メセタは、今私がレンジャーlv4oなんですけど、1週間もあれば貯められるかな。
このほかにも
ジャヒーローク夜
サクヤmodeN・レプカ冬
その他武器迷彩アイテム(武器の見た目だけ変えられる)とかも買ってたりします。

まぁ課金するなら鞄拡張はやりたいかなー。初期5oだと装備品込みこみで少し厳しいかなーという感じ。クエストアイテムも拾わないといけませんしね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LoL大図書館の羊飼い VITA版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。