SSブログ

めもったらめも [雑記]

昨今、パクツイやらなにやらが多い機がしますけど、こんなものも。

http://blog.livedoor.jp/ryu_sunki/archives/7641831.html

で、↑の記事内でリンクされている盗用した記事も見てきましたけど、確かにこれは酷いなーと。

そうかと思うと、↓のように批判コメから自己分析して記事にしちゃう人もいたり。

http://uxlayman.hatenablog.com/entry/2014/11/15/220513

ご本人も書いてるとおり、しっかりした文章がかければ誤解も少なくなる・・・とは思いますけど、どこにでも噛み付く人はいますからねw

とゆーか、推敲なんてしない私もテキトーに書き散らしてるだけだから、変な事書いちゃうとこんなマイナーなとこでも噛み付かれちゃうのかな・・・マァコワイ。


http://biz-journal.jp/2014/11/post_7368.html
こんなのも。

そーいえばこれって発売日前だったんだ・・・(´_ゝ`)
このあたりが時間的に古いものぽぃ(あくまで少し調べた感じで)
https://twitter.com/seiyufan/status/530277618138873857
https://twitter.com/Honki_Honki/status/530360546839642114

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

lalarala

一番上のリンクが死んでます。どーしてかなーと思ったら

http://blog.livedoor.jp/ryu_sunki/archives/7643304.html

とゆーことらしーです。
by lalarala (2014-11-17 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Unholy Heightsめも2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。