SSブログ

悪役令嬢になったウチのお嬢様が [読書]

悪役令嬢になったウチのお嬢様がヤクザ令嬢だった件。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054898680000

2o2o/o8/11 更新分まで読了。
カクヨム掲載分と書籍第1巻、同じところまで。web版が先行してないのは少し珍しいパターン。
続きはけっこー後になりそうな予感。
姉御、かっこいいです♪
まぁかっこいい女性の理想像の1つなので仕方ないとこではありますけど。
悪役令嬢モノって神とか世界の根幹にかかわる設定って余り出てこない印象なんですけど(私が知らないだけ)、これは神がw



悪役令嬢になったウチのお嬢様がヤクザ令嬢だった件。 (電撃の新文芸)

悪役令嬢になったウチのお嬢様がヤクザ令嬢だった件。 (電撃の新文芸)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/08/12
  • メディア: Kindle版



アクセスランキング: 22,604 位
ブログテーマ:本( 133位 / 1620ブログ中 )


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。