SSブログ

掲示板の皆さま助 [読書]

掲示板の皆さま助けてください
https://ncode.syosetu.com/n9745gd/

2o21/o8/o6 更新分まで。
チート無しのVRMMO物。しいていえば幸運度がチートかもしれない、けどそんなに酷くない。
どっちかつーとラブコメ物かな。
あと今まで読んだことのあるVRMMO物の中では一番ちゃんとしたゲーム物な感じ。
主人公がはっきりわかるチートじゃない、レアな職業やスキルやアイテムもちゃんと他の人も手に入れてる、主人公以上にチートな登場人物がごろごろしてる等が理由かな?

残念ながら更新が半年以上止まってますけど、書籍化の所為なのかな・・・。



掲示板の皆さま助けてください【電子版特典付】
いそがばまわる, 落合雅
出版社/メーカー: 主婦と生活社
発売日: 2o2o/1o/3o


アクセスランキング: 18,559 位
ブログテーマ:本( 1o1位 / 1626ブログ中 )
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。