SSブログ

アルタナミッション [FF11 クエ&M]

先日に引き続きアルタナMと三国過去クエを進行。

サンド:「雪原を朱に染めて」
ザルカバード[S]数箇所をうろうろしてイベント。レイヤー突入前まで。

バス:「囚われし者」
北グスタ[S]→ザルカ[S]と移動して、「雪原を朱に染めて」と同じ場所でレイヤーエリア突入。
相手がクララ一人なので突入・・・失敗(´_ゝ`)
ガル踊に出来てネコ踊り子に出来ないはずはないと再度突入。
サポ臼でストスキ・ブリンク詠唱でフラットブレード撃たせてTP消費させてテンペラーを撃たせない方向で戦闘。
時間はちょっとかかったものの危なげなく勝利丶( ´ ∇ ` )ノ

ウィン:「星月、その姿は」
魔晶石の欠片集めで銃人拠点3箇所巡り。
集め終わったらウィンダス水の区[S]→西サルタ[S]でそれぞれイベント。
ここはコンフロントでのイベント戦闘(予定)。
120709-1.jpg
やっぱりウィンはいろんな要素が入ってて面白いね。

「囚われし者」が終わったのでアルタナMを進行。
暫く各地を回ってイベント見るだけなんですけどザルカ[S]でのイベント発生箇所がちょっとメンドイ。
1回インプに見つかって戦闘しちゃいましたけど、まぁなんとか「雪上の嵐:翠」レイヤー突入前まで無事進行。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過去クエ今更EVWS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。