SSブログ

今更EVWS [FF11 クエ&M]

戦士上げてて、ふとWVES(いわゆるトライアル武器での潜在消し)をやってない事に気づき、やっておくかーとバスでスチサイクエ「その重さとの闘い」をオファー。
2日掛りで潜在を消して、踊り子に着替えてジ・タのGreenmanを倒して終了。
そしてエヴィサレーションも取ってない事に気付く始末(´_ゝ`)

まぁ踊り子だとW.フラで連携出せるのでサクサクっと終わるなーとカザムへ。
カザムから移動するのもメンドーなので海蛇の岩窟の奥でこうもりとカニのGoVをやりつつ消化。
グスタフの洞門でこうもりNM Baronial Batを倒して(σ ̄ー ̄)σ
アビセアだとエビ強いらしーので取ってないとこまるぽぃ(´・ω・`)

120710-1.jpg


更に戦士上げのついでに神器クエ:両手斧も受けたりしてFoV ← 現在。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

楽太郎

「さてと」より頻繁に更新されてるーどうゆうことー
by 楽太郎 (2012-07-11 23:01) 

ひrし

醤油ーことっ!
by ひrし (2012-07-11 23:36) 

lalarala

ぃゃ、「さてと」はボクログイン出来ないですしおすし。

ひrしさん・・・┐(´ー`)┌
とゆーか、コメそれだけ? 呆けといて、その後何か気の利いたコメ入れるんじゃないのー(´_ゝ`)



by lalarala (2012-07-11 23:42) 

ひrし

大雨で気の利いたコメどころか仕事すらいけなくなったw
全国テレビで地元流れるというどんだけぇ('д')
by ひrし (2012-07-12 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルタナミッションやり残してる事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。