SSブログ

うーむ [雑記]

最近、スパムコメント増えたなー(´・ω・`)
メンドーだから承認制にはしたくないんですけど。
多分ソネットに問い合わせしても、承認制に・・・っていわれちゃうんだろーな(´_ゝ`)

てなわけでFFネタはやってないのでないのでそれ以外で。

痛印
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/10/news049.html
銀行印とか実印登録も問題ないそーですょ(´з`)y-~

全部演算で表現しちゃうFPS
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/10/news114.html
テクスチャとかデータ部分がないからこれだけ出来て1MだそーですΣ( ̄ロ ̄lll) 



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

楽太郎

ええー痛印で銀行おkなの?まじでか・・・凄い恥ずかしいだろ。絶対受付の人にも覚えられるな、悪い意味で。でも100円ハョップの印鑑使うよりかは万が一通帳盗まれても痛印ならある程度は防止できるのかも。

by 楽太郎 (2012-10-12 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。