SSブログ

CM [雑記]

世間の一部ではWIN8が話題になっていますが、関連です。
PCも小型化されてきて、今回はタブレット端末やウルトラブックがメーカーの儲け筋一般的な売れ筋だそーで。
そこで登場するのがコレ。
マイクロソフトSurface Win8搭載のタブレットです。Win8とゆーのはタブレット用に設計されているそーですが、これにはWin8以外でも使いやすいようにキーボードが付属しています。
で、キーボードカバーも兼ねていてが磁石でカチャカチャつけたり外したりできるんですけど・・・



無駄にかこっいいです・・・つけたり外したりするだけなのにwww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

楽太郎

てかこれ接続部分どうなってんの?マグネットでくっついても他の部分もちゃんと接続されてるのか。凄い世の中になったものです。この技術他のものにも使えそうだけどな。
by 楽太郎 (2012-10-19 01:07) 

寝☆落☆王

こんにちは、世間の一部のさらに一部の人です
実はわたくし、NEXUS7もそうですが、このタブも気になっておりました
ぃゃぁ、世界がやっと鋼鉄ジーグを目指し始めたかと思うと感無量ですwww
ウインドウズが手軽に使えるのはでかいよね!

でも・・・お高いんでしょう?w
by 寝☆落☆王 (2012-10-19 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーむおまえかー(違 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。