SSブログ

Defiance [オンゲ]

F2PなMMOのTPSです。
Borderlandsをオンゲにしたような感じ、といえばわかりやすいかな。
perkと武器で強くなっていくとことかBorderlandsと同じ。乗り物(こっちは武器ついてないですけど)が利用出来るとこも同じ。
マップも広くて4輪バギーで移動しないといけないくらい。

時々レアボスみたいなのが湧いて、プレイヤーがわらわら集まって殲滅したりしてけっこー楽しいです。
ハクスラ系になるので横殴りみたいな問題も基本的になし。雑魚だとサクサク倒せますしね。
逆にボスはみんなで攻撃しないと大変ですし。ヘイトがあるみたいで、与ダメが高い人に向かっていくみたいな挙動をします。

サブミッションとかストーリーミッションとかタイムトライアルとか色々発生するのであまりまったりできないのがきついかな。

あ、残念なことに現在のところ日本語化されていないので英語表示でプレイするしかないんですけど、目的地はマップに表示が出ますし、そこでやらないといけないこともなんとなくわかるので似たようなゲームをやったことがある人ならなんとかなるかと。実際私も遊べてますしね♪

プレイするにはアカウントの登録をしないといけないんですけど、アカウント登録自体はsteamじゃなくて公式からやった方がサクっと出来るぽぃですょ。

■Defiance公式 http://www.trionworlds.com/defiance/en/

■steamストアページ http://store.steampowered.com/app/224600/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めも5Defiance その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。