SSブログ

Defiance その2 [オンゲ]

またーりと続けてます。
今日現在のEGO Rating(いわゆるレベルみたいなもの)は753・・・まだまだひよっこですねー。
残念ながら連動している米TVドラマは観てないのですけど、ドラマ観てると特典コードがもらえるとか。
また、ゲーム内でのメインミッション、エピソードミッションあたりは連動した内容になってるぽぃですね。英語がしっかり理解できると、このあたりのミッションはもっと楽しめんでしょうね・・・残念ながら私は一部しかわかりませんけど(;´∀`)

150322-1.jpg


↑にも書いてるとーり、私のEGO Ratingは753なんですけどSSでは475oになっています。
SSは拠点防衛レイドですけど、参加人数とEGO RatingによってThreat Levelとゆーミッションとかイベントのレベルが変わって、敵の強さとかが変わるとゆーシステムになってまして、そのThreat Levelで設定されているEGO Ratingに達してないPCは自動的に最大475oまでブーストされるとゆー新設設計。
これで初心者でも安心して大規模戦に参加出来るとゆー訳ですね。

あとはやっぱりキャラがもうちょっとだけでいいからきれいどころとかかわいいのとかあれは言うことないけどなーw

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

lalarala

4/22 現在のEGORanking 1047

by lalarala (2015-04-22 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Defianceガルパンだねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。