SSブログ

読書三昧 [読書]

WEB版の小説でも「読書」でいいのかなぁ・・・多分いいんだろーけど。

最近、「なろう」とか「カクヨム」でいくつか読んでたりするんですけど
読めるものと読めないものがハッキリしすぎててツライ感じ。
面白いものは「むふー♪早く続きを読ませろー」って思うくらい面白い、ってゆーか
思ってますw

読めないものは・・・まぁそっ閉じで( ˘•ω•˘ )

本好きの下剋上
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。
ワンワン物語 ~ 金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ! ~
公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印をおされましたが今日も元気に生きてます!
中年独男のオレ達が、何の因果か美少女冒険者

あたりは面白かった・・・あー、でも↑のはほとんど既に書籍化してたり書籍化決定してたりするんですけどねw


タグ:なろう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作アニメ10年ごしの引きニートを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。