SSブログ

10年ごしの引きニートを [読書]

なろう版の「10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた」読了。
引き続き、IFルート開始。

最後いきなりな感じがなくはないかなというとこですけど、まぁいい感じでした。
書籍版はけっこー変更点があるぽいので購入してみるかどーか迷ってます。
最初からヒロイン候補入れたりとか、編集さん主導のいわゆるウケ狙いなのかなぁ。


10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 1自宅ごと異世界に転移してた〈上〉 (オーバーラップ文庫)

10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 1自宅ごと異世界に転移してた〈上〉 (オーバーラップ文庫)

  • 作者: 坂東太郎
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: 文庫


タグ:なろう 小説
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読書三昧warframeでオープンワールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。