SSブログ

薬屋のひと [読書]

薬屋のひとりごと
https://ncode.syosetu.com/n9636x/

2o18/11/o7 更新分まで。

特にすごいチートがあるわけでもなく(特技程度のものはある)、特に容姿が優れているわけでもない(主人公補正はあると思う)んだけどいい感じ。
ジャンルは文芸(推理)なんですけど、恋愛も入ってないのかな、作者的にはスパイス程度?
読んでる方としては気になるなー。

お話自体はすごく上手くて面白いので他の作品も読みたいところ(色々商業出版されてるみたい)。

コミック化されてるのですけど、2種類ある・・・なんで?
どっちかが打ち切られてるわけではなくて2種とも出版継続中( ˘•ω•˘ )


薬屋のひとりごと (ヒーロー文庫)

薬屋のひとりごと (ヒーロー文庫)

  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2014/08/29
  • メディア: Kindle版



薬屋のひとりごと 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

薬屋のひとりごと 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: Kindle版



薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(1) (サンデーGXコミックス)

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(1) (サンデーGXコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/02/19
  • メディア: Kindle版




アクセスランキング: 27,677 位
ブログテーマ:本( 142位 / 1635ブログ中 )
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいゲーム始めましリアデイルの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。